
最近、また新しい求人案件をディグってたら、ちょっと気になる案件見つけたんで、今回もシェアしてみるわ。
西新宿のオペセンターってやつ。俺みたいなWワーカーや、とにかくストレスフリーで働きたいってやつには結構刺さるポイント多いかも。Webエンジニアから在宅メルオペにシフトした俺が、今回の案件を
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。
執筆: 湊川 ハル(29/東京都渋谷区)

最近、また新しい求人案件をディグってたら、ちょっと気になる案件見つけたんで、今回もシェアしてみるわ。
西新宿のオペセンターってやつ。俺みたいなWワーカーや、とにかくストレスフリーで働きたいってやつには結構刺さるポイント多いかも。Webエンジニアから在宅メルオペにシフトした俺が、今回の案件を
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。